sheeft

Blog

2023.3.30

お花見に行ってきました🌸

こんにちは!森下のぶよです😊

先日の休みに、岡崎の『桜祭り』へ行ってきました~😊🌸

ブログ画像

桜も満開で綺麗だし、キッチンカーはたくさんあるし、今、大河ドラマでも話題だから、凄い人でしたよ。

ブログ画像

お城に入るのにも行列。月曜日なのに…びっくりです!

あっ、春休みだからか…。

ブログ画像

岡崎らしいかなーと思って、地元コーチンの味噌カツを食べました。美味しいっ!!

もちろん、三色団子もちゃんと食べて、お花見気分を楽しみました🍡

帰りには伊藤園のイチゴパフェを食べに寄りました。

ブログ画像

凄いいちごの量!食べ応えあります!

ずっと食べたかったから、行けて嬉しいっ(≧▽≦)

食べる楽しみのが勝ってたから、やっぱり私は花より団子かなっ(^^;;